ショッピングガイド

Shopping Guide Menu

FAQ -よくあるご質問-

ご注文について
注文の変更・キャンセルは可能ですか?
実際に商品を見てみたいのですが
カラーサンプルは無料ですか?また返却は必要ですか?
お支払いについて
支払い方法を教えてください
いつ支払いすればいいですか?
分割払いできますか?
配送について
送料はいくらですか?
複数の商品を同時発送する際の運送料はどうなるのでしょうか?
日時指定はできますか?
商品購入後の保管はしていただけますか?
その他
自分でメンテナンスできますか?
壊れたらどうしたらいいですか?

注文の変更・キャンセルは可能ですか?

ご入金前まで変更、キャンセルが可能です。受注製作という特性上、ご入金後のキャンセルはお受けできかねます。

ページのトップへもどる

実際に商品を見てみたいのですが

RUSTIC TWENTY SEVEN 鎌倉山ショールームにLloyd Loom Manufacturing の製品を展示しております。ショールームでは実際に触ったり座ったりしてその質感を体感していただけます。店舗詳細はこちらをご覧ください。

ページのトップへもどる

カラーサンプルは無料ですか?また返却は必要ですか?

通信販売での不安を軽減するために弊社では実際のロイドルーム素材のカラーサンプルをレンタルしています。お問い合わせのみの場合は有料(1000円)となりますが、ご注文の際には無料でお貸しいたします。実際の質感とお色を確認できるのでとても安心です。
ご希望の方はこちらよりサンプルをご請求ください。

ページのトップへもどる

支払い方法を教えてください

弊社ではカード決済、銀行振込の2種類のお支払い方法をご利用いただけます。

ページのトップへもどる

いつ支払いすればいいですか?

ご注文が正式に確定いたしましたら、お支払いのお手続きにすすみます。ご請求金額全額を先払いにてご入金いただきます。クレジットカード払いの場合はご注文後にすぐに決済のお手続きをいたします。銀行振込の場合はご注文確定から1週間以内に全額お振込みいただきます。

ページのトップへもどる

分割払いできますか?

クレジットカードでのお支払いの際に分割払いが可能です。(一部分割払いできないカード会社もございます)ご利用になりたいカード会社が分割可能かどうか事前にお聞きくださいませ。

ページのトップへもどる

送料はいくらですか?

送料は各商品の送料ランク(A~Eまでございます)と配送地域により異なります。商品ページに記載している送料ランクと送料表を照らし合わせて送料をご覧ください。

ページのトップへもどる

複数の商品を同時発送する際の運送料はどうなるのでしょうか?

基本的に商品一つにつき1個口の送料となりますので、3つのチェアを購入の場合は送料×3個口の送料がかかります。アームのないチェアで2つを上手く重ねて発送できる場合は1個口での送料になる可能性もございます。その際には実際に1個口で発送できるか確認したのち、お客様にご連絡を差し上げます。

ページのトップへもどる

日時指定はできますか?

納期が関わってまいりますが、商品がイギリスより日本の弊社工場へ到着してから後の日時指定が可能です。日本に到着してからも入念に検品を行いますので、実際は日本到着から1週間後くらいの発送になりますのでご了承ください。

ページのトップへもどる

商品購入後の保管はしていただけますか?

ご新築やご引越しの関係で、発送時期を遅らせたい方もいらっしゃると思います。弊社では商品が工場に到着した時点から最長6ヶ月の保管が可能です。発送先がお決まりになりましたらお知らせください。

ページのトップへもどる

自分でメンテナンスできますか?

塗装が剥がれたり、ちょっとしたキズなどの場合はご自分でメンテナンスが可能です。弊社では商品を発送する際に、ご自分でメンテナンスできる「補修用タッチアップペン」を同梱しています。製品を長くご愛用いただけるように弊社からのささやかな気持ちです。

ページのトップへもどる

壊れたらどうしたらいいですか?

上記のタッチアップペンでは修復できないほどの破損をした場合はまず弊社までお電話またはメールにてご連絡ください。
状況を確認後、修理代のお見積りをいたします。その後弊社まで商品をお送りいただき(配送にかかる送料はお客様のご負担となります)、商品が届きましたら修復作業を行います。

ページのトップへもどる